忍者ブログ

FLY AWAY

自由きままに

ヴォクシー zs 煌 80系の買取価格

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヴォクシー zs 煌 80系の買取価格

VOXYに乗っているんですが、車検が近づいてきたのと、走行距離 6万kmも超えてきたので乗り換えをしたく、次の車も、お気に入りの新しいヴォクシーにしたいと思っています。

そのようなことからも、ヴォクシーを見ていきます。

2014年、フルモデルチェンジされ、次世代のスペースミニバンとして開発されました。

その後、2017年12月、マイナーチェンジで顔がさらに派手になったトヨタ 新型ヴォクシー。 魅惑的な新しい基準の車で、評判よく人気がありますね。

新型ヴォクシーは、
・魅惑的な印象を備えた、個性豊かなデザイン
・新開発の低床フラットフロアによるパッケージを採用することで、クラストップレベルの広々とした空間

・ノンステップによる乗降性、使い勝手の良い荷室
・使いやすく、運転がしやすそうと感じさせる車
を実現しています。

また、アンチブロックシステム/横滑り防止装置/アイドリングストップ/運転席・助手席エアバックを標準装備にしております。

価格は、309 万円から358.8万円燃費は、13.2 km/L (WLTC08モード) で、このクラスのガソリン車トップの低燃費を達成しております。

ヴォクシー zs 煌 80系の買取価格も人気がありますから、高評価を期待していますが、査定額が55万円以上であれば、すぐにでも売ろうと思っています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー