忍者ブログ

FLY AWAY

自由きままに

ミニバンが人気

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミニバンが人気

コンパクトミニバン、2000ccクラスの低車高のミニバンは、
程よくていいですね。

コストパフォーマンスも優れている、
ミニバンが人気


さて、ホンダ モビリオ スパイクの売買でネットの活用を見ていきましょう。

車の個人売買の情報には、身近なものとして、インターネットの掲示板サイトなどのシステムがあり、やり取りするサイトが最近ではたくさんあります。

個人売買には売りたい車、ここでは、人気のホンダ・モビリオ スパイクとしますが、サイトに掲載します。
もちろん、その前には価格の判断材料としての、ホンダ モビリオ スパイク GK1/GK2系 買取相場の査定について、オンラインの一括査定を済ませておき、複数社の見積もりを取得しておきます。

モビリオ スパイクの査定価格を参考に見ますと、
2008年式、査定価格 0~11万円、走行距離 7.4万km、ボディカラー ホワイト、
となっていますが、少なくともこれ以上の価格で売れないことには話になりません。

さて、モビリオ スパイクの個人売買に興味がある人が、そのサイトを見て交渉を始めることとなります。
サイトは情報が掲載されているだけですから、交渉などはもちろん自己責任として、自分でやらなければなりません。

その価格が妥当なのか、どうなのか知識がないと、中古車販売業者よりも高い買い物になってしまうかもしれないです。それと素人に大変なのは、いろんな手続き関係の仕方と費用です。
その車種の知識などが十分にない人はオンラインの一括査定の方が断然簡単です。

モビリオAを15年所有の知人がいますが、未だに燃費は購入当初と変わらず17km/lだそうです。バッテリーの持ちも良く、1回しか交換したことがないと言っていました。運転の仕方により、燃費やバッテリーに大きく差が出てくることは考えられます。2007年か2008年式で状態の良いモビリオであれば、数万円はまだ期待できそうです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー