忍者ブログ

FLY AWAY

自由きままに

ミニバンが人気

FLY AWAY!!

コンパクトミニバン、2000ccクラスの低車高のミニバンは、
程よくていいですね。

コストパフォーマンスも優れている、
ミニバンが人気。



モビリオスパイクの売買でネットの活用

車の個人売買の情報には、身近なものとして、インターネットの掲示板サイトなどのシステムがあり、やり取りするサイトが最近ではたくさんあります。

個人売買には売りたい車、ここでは、人気のホンダ・モビリオスパイクとしますが、サイトに掲載します。
もちろん、その前には価格の判断材料としての、GK1/GK2系モビリオスパイクの下取り価格について、オンラインの一括査定を済ませておき、複数社の見積もりを取得しておきます。

モビリオスパイクの査定価格を参考に見ますと、
2006年式、査定価格 15~5万円、走行距離 7.6万km、ボディカラー ホワイト、
となっていますが、少なくともこれ以上の価格で売れないことには話になりません。

さて、モビリオスパイクの個人売買に興味がある人が、そのサイトを見て交渉を始めることとなります。
サイトは情報が掲載されているだけですから、交渉などはもちろん自己責任として、自分でやらなければなりません。

その価格が妥当なのか、どうなのか知識がないと、中古車販売業者よりも高い買い物になってしまうかもしれないです。それと素人に大変なのは、いろんな手続き関係の仕方と費用です。
その車種の知識などが十分にない人はオンラインの一括査定の方が断然簡単です。

モビリオAを15年所有の知人がいますが、未だに燃費は購入当初と変わらず17km/lだそうです。バッテリーの持ちも良く、1回しか交換したことがないと言っていました。運転の仕方により、燃費やバッテリーに大きく差が出てくることは考えられます。2007年か2008年式で状態の良いモビリオであれば、数万円はまだ期待できそうです。


モビリオスパイク

モビリオスパイクの中古車に乗って、

8年以上前の車ですが、走行距離が短かったことで、
かなり新しかった印象です。

加速感や走行性能は、通常運転する分には問題なく、
フロントガラスが大きくて、視界が広いのがいいです。
軽く踏むだけで70~80キロ出ますし、
高速での100キロは余裕です。

内部は天井が高く室内が広く、フルフラットになる
荷物もたくさん積めて、アウトドアの荷物が多く積めるので大満足です。

中古車で安い、最初はダサいと思っていたデザインでしたが、
慣れると何故か愛着が強くなりました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー