忍者ブログ

FLY AWAY

自由きままに

ミニバンの特徴

ミニバン!
ミニバン特徴は、3列シートとなっていて、多くの人が乗ることができる車です。
ボディサイズは、最大限に室内空間を取れるように、各メーカーいろいろ工夫をしています。
大きい荷物を運べるのはいいですね。

但し、ミニバンはメリットばかりではなく、デメリット面もあります。
車の重量が重く、燃費面で若干落ちること、高さがあり風が強い時やスピードを出し過ぎてカーブを曲がる時など、ふらつきやすいということがあります。

しかしこうしたデメリット面も各メーカーでは改良をしてきており、今後もますます乗りやすいミニバンが開発されていくのではないかと思います。


VOXY を見てみよう


VOXYに乗っているんですが、車検が近づいてきたのと、走行距離 6万kmも超えてきたので乗り換えをしたく、次の車も、お気に入りの新しいヴォクシーにしたいと思っています。
そのようなことからも、ヴォクシーを見ていきます。

2014年、フルモデルチェンジされ、次世代のスペースミニバンとして開発されました。
魅惑的な新しい基準の車で、評判よく人気がありますね。

新型ヴォクシーは、
・魅惑的な印象を備えた、個性豊かなデザイン
・新開発の低床フラットフロアによるパッケージを採用することで、クラストップレベルの広々とした空間

・ノンステップによる乗降性、使い勝手の良い荷室
・使いやすく、運転がしやすそうと感じさせる車
を実現しています。

また、アンチブロックシステム/横滑り防止装置/アイドリングストップ/運転席・助手席エアバックを標準装備にし、タイヤサイズは、195/65R15 を採用しております。

価格は、225 万円から311万円燃費は、16.0 km/L (JC08モード) で、このクラスのガソリン車トップの低燃費を達成しております。
70系VOXY zs 煌の買取相場も人気がありますから、高評価を期待していますが、買取価格が55万円以上であれば、すぐにでも売ろうと思っています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー